キリカブがやってきた

家に切り株がやってきました。

ニトリのキリカブスツールです。

子どもたちは一瞬「なぜ家に切り株が?」と思ったそうです。

結構リアル。

キャンプの予定が立たない今日この頃、キャンプには絶対持っていかないけど見た目はキャンプ風なものが増えてます(汗)

結構しっかりしてるのでちょっとした踏み台にも使えます。

このサイズ感と使用用途、完全に自宅用の商品ですね。

というか底も布なんでキャンプで椅子代わりには使えません。

こっちはキャンプでもお座敷仕様で使えそう。かさばるけど。

さらに薄くチェアパッドもありますね。

あとはクッションとか色々ありました。ニトリどんだけ切り株好きなんだ。

しかしニトリが楽天に出店してるって知らなかった。

こっちだと楽天ポイントが付くので送料無料まで買うならポイント分お得です。

ニトリってホントにお値段以上・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

キリカブがやってきた” への2件のフィードバック

  1. 日焼けしたBEEFテーブルが道具のオーラーをかもしだしてきましたね~。
    やっぱり外でハードに使ったこそのギア感が本物というか、逆に我が家は外で使ったことの無いハンモックとかルミエールランタンとかオーブンやら何とも虚しい道具でいっぱいです。ニトリの商品説明「お部屋のアクセントに」と一緒

    1. BEEFテーブルいい味出してます。
      只今ベランピングならぬリビンピング(?)計画を立ててるのですが、やはり本物オーラのあるものが中心にあると違いますね。
      素晴らしいテーブル本当にありがとうございます!

      ま、そんなホンモノ志向のテーブルの横で完全フェイクの切り株スツールの紹介とかしてるわけですが(笑)

      そういえばうちには来たことないんですよね。
      ご招待出来るように頑張って片付けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA