秋晴れの運動会でした

雑記

週末は小学校の運動会。

秋晴れの キャンプ 運動会日和でした

わが家は熾烈なトラック周りの場所取り合戦には参加せず、トラックから離れた木陰に場所確保。

出番の時だけ見に行きます。

上の子が卒業して下の子だけだと出番は6分の1。

PTA本部役員も引退したのでのんびりです。

小学校の運動会は家族でお弁当。今回は子どもたちのリクエストで唐揚げと春巻きです。

うちの奥様は朝の弁当準備が大変そうだけど、やっぱり一緒に食べるお昼は嬉しいよね。

上の子と合わせてもう8年もこの学校の運動会を見にきてるんだなぁ。

改めて考えると小学校って人生において結構長い時間関わる場所なんですね・・・

来年は小学校最後運動会。

最後くらい場所取り頑張るかな・・・

場所取りで並ぶのも良い思い出だよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました