高級ソファーカバーでまったり

雑記

や、単に寝袋がポイって掛けられてるだけです。(※ゴミ屋敷)
この高額な寝袋に埋まって漫画読んでる下の子。
なんか贅沢なような。
ただいまインフルの上の子から離れるべくリビングでワンルーム生活中なのでキャンプ道具が溢れてます。
ここ数年でダウンの寝袋は高くなりましたね。
ちなみに下敷きになってる寝袋の内訳を現行価格で計算。
snowpeak オフトンワイド 700 x 2
= 48,384円 x 2
nanga オーロラ 600DX
= 39,096円
nanga スウェルバッグ 380DX
=30,348円
総額166,212円
高額すぎる・・・
家での寝袋生活はすごく快適です。
そりゃ自宅の安い布団に比べれば全然高級品だしね。
なにか間違ってるような・・・

19,980円は760FPの350としてはかなり安いような。
春秋用のマミー型があるならこれを贅沢なシュラフカバーとして使えば雪中もイケそう。

コメント

  1. ご無沙汰しております。
    インフルエンザ・・・・流行り出しましたねぇー。(^^;
    チビ娘の小学校も、学級閉鎖のクラスがあるみたいです。(汗)
    ダウンシュラフはコンパクトにもなるし、暖かいのがイイですよね!♪
    >家での寝袋生活はすごく快適です。
    そりゃ自宅の安い布団に比べれば全然高級品だしね。
    同感でーす!(笑)

    • kuroazuki より:

      > TORI PAPAさん
      インフルエンザ、なんとか家庭内感染の危機は乗り越えました。
      熱が下がっても部屋に軟禁でちょっとかわいそうでしたが・・・
      やっぱり世間的にも急に感染者が増えましたね~!
      インフル怖いです。
      ダウンシェラフはほんと快適ですね~!
      家で使うと安眠できます。
      ただわが家のはちょっと羽毛が抜けやすいのが弱点です。
      常用してるとそこら中羽毛だらけに・・・

タイトルとURLをコピーしました