おま金断念。準備は続くよどこまでも

雑記

まだまだキャンプ・アンド・キャビンズのハロウィン準備で粘ってます。

dsc05449

ピンポン球に穴開けてみたり・・・

あ、ダイソーとセリアでピンポン球買ったら素材感全然違うんですね。
セリアのはおもちゃのプラスチックポールのような素材。
ダイソーの方はもっと硬質な素材。

dsc05452

よし。材料はだいたいこんなものかな・・・
全部準備できたわけじゃないけどあとは現地の様子をみて考える!

あ、肝心のキャンプの準備が全くできてないし、部活もあるのでおま金で行くことはできそうにありません。
金曜までは天気が良さそうなんで金曜インがベストだとは思うんだけど・・・仕方ない。

天気・・・土曜いきなり雨設営なのかな・・・

カエル君、結構大荷物なんだけどハロウィンには欠かせないよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは!

    カエル態度が大きいなぁ(笑)

    雨予報っすね。
    私が行くからか?(^_^;)
    どうか晴れますように!!

    • kuroazuki より:

      ええっとそれはつまり。。。アメッシュさん全力ってことですか!?

      晴れの望みが・・・

      というかもしかしてC&Cにくるんですか!?
      おお!

タイトルとURLをコピーしました