コロンビアセール中ってことはソレルセール中!30%オフ!

雑記

只今コロンビアでは2016年秋冬アイテム30%オフのファイナルセールをやってます。

コロンビアといえばソレルの日本代理店。
そんな訳でソレルのウインターブーツなんかも30%オフとなっております。

ただド定番のカリブーの通常モデルは定価ですね。2016年モデル限定カラーであれば30%オフのようです。

・・・

ピンポーン。おや、誰かが来たようだ。

あれ?

あれれ?

買っちゃった。

「ソレル シャイアンレースフルグレイン」です。

私、冬用の靴はソレルのカリブーしか持ってないという極端な状態だったので良い機会なので一本購入しました。
カリブー以外は夏靴なので寒い日に履く靴に困ってたんです。

これくらいあれば突然の雪でも大丈夫だね。

結構長い期間履けそうなブーツでいい感じです。
公式ショップでも30%オフですが、楽天なんかのポイントのつくお店で買うと更にお得です。

カリブーとのサイズ感の違い。
カリブーが27cm、今回のシャイアンレースフルグレインは26.5cm。普段履いてるサイズでジャストでした。

てかカリブーめちゃくちゃでかい。

ちなみに今回コロンビアセールでソレルを買いましたが、コロンビア本体の靴のデザインもかなり好みです。

↑これMensってなってるけどユニセックスなので女性も履けます。

元々これが凄く欲しかったのですが好みの色のサイズが無かったので諦めました。
めっちゃ軽くて防水だしかなり良い感じなんですよね。

こっちは来年買う!

今が冬物お得な時期だし買うなら今だ!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. たいちち より:

    カリブは除くとしても、30%オフはお買い得ですねー。
    スポオソも真っ青では?

    Weekendのタウン用と、キャンプでは趣旨が異なるので、靴が増えてしまいます。
    妻からは、そんなにキャンプ行けないんだから、買う必要ないと言われてます(汗

    • kuroazuki より:

      今の所ざっくり公式サイトの通販が一番安くてサイズバリエーションも多いというところが面白いです。
      私はもうタウン用は一足も持ってない状況になってるのでいかにキャンプ用をタウンに寄せるかという話になってます(笑)

      ま、わが家では私が一番靴を持ってない(3足)なのでたまにはいいかな〜みたいな感じです。

タイトルとURLをコピーしました