花火大会2018

今年も大宮の花火大会に行って来ました。

いつもは家族4人で出かけるのですが・・・今回・・・ついに上の子が・・・

「友達と花火大会行って来る〜!」

・・ということで親離れです。

正直寂しい。

ま、3人だけでも楽しもうと、いつもの定位置で場所取り。

台風一過のいい天気でよかった。

しばらく待ってるとなぜか上の子が友達を連れて現れ、結局一緒に見ることに。

親離れならず(笑)

はじまりました!

綺麗!

今年はしっかり三脚を持って来たのでバッチリです。

く、くらげ!?

繊細な色の重なりが綺麗。

この場所は打ち上げ場所の近くなので迫力満点です。

露光時間が長いのでちょっと重なりすぎですが、軌跡がいい感じに撮れました。

フィナーレ!

結局家族全員で見ることのできた花火大会でした。

お父さんはそれだけで幸せです。

花火が綺麗・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

花火大会2018” への2件のフィードバック

  1. いつも拝見させて頂いています。
    ちょうど大宮の友達からラインで写真送られてきてました。家族4人でいいね!と送ったら子供と2人でとのこと。
    やはり大きくなると彼女と観に行く様です。

    我が家の娘さんもTDLは友達と行く様になりましたので、お父さんも行きたいよ!と言うと1年に1回は付き合ってあげるとのことでした。

    *** 学校の先生から中学入学時に子離れして自主性を育てる環境作りをして下さいと言われていました。 ***

    1. わ!子離れ!学校からそういう話もあるんですね!
      わが家は全く子離れ・親離れできてなくてまずい気がしてきた今日この頃です。
      うちはまだTDLも子どもだけでは行ったことないんですよね。

      これも一種のモラトリアムなのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA