このキャンピングトレーラー気になる

週末「DIGIMONO!(デジモノ!)」を眺めてたらキャンピングトレーラーが紹介されてて、その写真を見て一瞬「スノピの住箱がゴージャスになっとる!」と思いましたがよく見ると別物でした(笑)

紹介されてたのはこちら。

New Frontier Tiny Homes製作のキャンピングトレーラー「Escher」だそうです。

ちなみにスノピの住箱はこちら。

そうか写真のレイアウトがそっくりなのか(笑)

本家のサイトを見ると普通にミニマムな家でなかなか良い感じ。

ま、同じミニマムでもスノピは完全に「引き算の美学」的なミニマムなんで方向性はかなり違いそうです。

ところで同じデジモノで紹介されてたキャンピングトレーターでもこれが魅力的でした。

Wind River Tiny Homes製作のキャンピングトレーラー「The Rook」だそうです。

こちらは内装がめっちゃカッコいい。

こんなのばっかり見てるとキャンピングトレーラーに興味持っちゃってやばいな・・・。

しかしこういうキャンピングトレーラー移動ってより常設のイメージが強いかも・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 :開放感ある窓と充実のキッチン。最高のアウトドア調理車両はこのキャンピングトレーラーで決まり!? – DIGIMONO!(デジモノ!)フッ。これが俺の隠れ家……シックな内装のキャンピングトレーラーなんだぜ…… – DIGIMONO!(デジモノ!)

このキャンピングトレーラー気になる” への2件のフィードバック

  1. トレーラーネタが2連続♪
    キャンピングトレーラー行ってしまいましょう( *´艸`)
    ちなみにスノピの住箱にも良いところはちゃんとあって、購入すると一撃サファイアだそうです(^▽^;)

    1. なんだかトレーラーが気になっちゃいました。
      我家は借家で駐車場はミニがギリギリなので手が出ません・・・というよりトレーラより家が欲しいです!!

      住箱の良いところってそれなんてスノピの罠ですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA