famのおまけの使い道

そういえばひと月ほど前にfamを買いました。

おまけにつられてと・・・と言いたいところなんですが、特に「これは!」とか思ったわけではなくまぁなんとなく。

なんだかんだ過去のfamのおまけはそれなりに使ってます。

柄がペンドルトンな吊り下げロールポーチが今回のおまけです。

広げると、上がビニールのポケット、下がメッシュポケット。

上のビニールポケットはスマホがぴったりサイズ。

ただビニールである必要は感じないかも。なんか破れそうだし。

下は・・・特に入れるのを思いつかなかったのでルービックキューブ。

うーん、どう使おう?

ところでわが家ではこういう吊り下げポケットが何種類かあってキャンプで活用しています。

これは無印の吊り下げポーチ。famのおまけより本気のポーチ感があります。当たり前ですが無印の方が高品質。

マチがあるのでしっかりいろいろ入ります。薬とか歯磨きセットを運んでます。

こっちはIKEAのKUSINERメッシュウォールポケット。

なんだかんだこれくらいの容量のポケットがなんでも突っ込めて便利です。ただもう廃盤みたい。

壁にかけられるカトラリーケースは上の子が夏休みに作った素敵なのがあるんですよね。

夏休みの課題はキャンプ道具作りで二度おいしい

・・・つまり今の所famのおまけの出る幕がありません。

なにか使い道あるかな・・・

・・・

あ、今この記事書いてて思い出しました。

雑誌本体も読んでない(汗)

ついついこういうおまけに釣られちゃうよね〜・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA