忘れられてなかったよ父の日・・・

雑記

母の日と比べるとどうしても印象の薄い父の日。

多分さらっと流されるだろうなと全くなにも期待してなかったのですが・・・

夕食時に子どもたちからの手紙とワインのプレゼントがありました。

めっちゃ嬉しい!

ワインはYoutubeで観た「マツコの知らない世界」のワイン回がめっちゃ面白かったので買ってきたそうです。

手紙にしおり付きの上の子。手紙を工夫して入れ物作ったりするのが上の子らしい。

絵を描くのが大好きな下の子はデザインセンス抜群な手紙。

それぞれこだわりポイントが違うのがいいですね。

けどどっちも内容が「今までありがとう」なのが気になる。嫁にでも行くのか?(汗)

あとおやつに感謝状付きのケーキを頂きました(笑)

下の子とか午後は「とうちゃんウザい!」みたいな事言ってたので結構サプライズでした。

さぁ明日からまた頑張るか〜。

「今まで」じゃなくて「いつも」じゃないと焦る・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. おはぎぱぱ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    手紙付きとは素敵すぎます。

    実家には水ようかんをメインの和菓子詰め合わせを渡しました。

    我が家は、サーティーワンアイスを買ってきてくれました。好きなポッピングシャワーを入れた色々セットとのこと。
    自分たちが食べたいからではないかと思う父。

    娘が通学に使っているリュックが防水でないので、モンベルへレインカバーを買いに行き自分用に服を買ったのは内緒です。

    • kuroazuki より:

      いつもありがとうございます!
      アイス家族で楽しめていいじゃないですか~。

      父の日はそれを理由に自分へのプレゼントが定番となってる気がします。特にキャンプ界隈(笑)

タイトルとURLをコピーしました