ご近所でプチ新年会開催

雑記

昨日はご近所キャンパーのえだまめっちさんのお宅にお呼ばれしました。新年会!

仕事帰りに直接お邪魔したらご馳走が用意してありました!
やほーぃ!!

アヒージョ!

ビールも!
うま~い!

子どもたちも焚火テーブルで専用スペースが作られてます。

子どもたちはさっさと食べ終わってお菓子で作る家セットの制作に入ります。

チョコを溶かしたり~。

壁を作ったり~。

・・・・

が、途中でチョコが分離して製作続行不可能に(汗)

部品だけをモグモグ・・・

そしてゲーム開始(汗)

おみやげにいちごタルトを作って持っていきました。

1/5でイチゴの日だったしね。

楽しいプチ新年会となりました。

枝豆家の皆様、ご招待ありがとうございました~!

キャンプがきっかけで友達ができるって幸せだよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. 牡蠣子 より:

    呼ばれてない~(泣)

    とか言えるくらい近所に住みたい。
    仕事帰りに立ち寄ってビール飲んで歩いて帰るとこに混ざりたいです。
    楽しそう~✨

    • kuroazuki より:

      カキコさんのスタンプのおかげでなんだかものすごく得した気分の私です。
      ありがとうございます(笑)

      二日連続で立ち寄ってしまいました。
      絶妙な位置関係です!

  2. wish より:

    いいなぁ~!

    私もいつかは呼ばれることに期待!(笑)
    うん、青森は近所じゃない?(爆)

    • kuroazuki より:

      青森は近所どころか外国レベルです(笑)
      私の人生で一度だけ行ったことあります。
      みたいなレベル。

      ご近所さんありがたいですね〜。

タイトルとURLをコピーしました