新型ジムニーいい感じ

雑記

4代目となる新型ジムニーが7月に正式発表となります。

軽自動車の660cc「ジムニー」

普通自動車の1500cc「ジムニー・シエラ」

違いは排気量とオーバーフェンダーくらい?

めっちゃカッコイイ!!

角ばったデザインと丸目がいいですね。
これは人気が出るに違いない。

ふとシエラ4ドアだったらどんな感じなのかなと試しに加工してみました。


2door


4door

・・・

なんだか・・・ジムニーに見えない。

やっぱり2ドアがカッコいいですね。

ま、それはさておき最近ミニ太に不安を抱いてるうちの奥様に「ねぇねぇ、乗り換えに新しいジムニーよくない?」と聞いてみたところ・・・

「やだ。」

と一蹴されました(汗)

・・・

頑張ってミニ太維持するか・・・

新型ジムニー気になる!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました