GWにファミキャンできました

雑記

GWのキャンプは中止の予定だったのですが、粘り強い交渉の結果、5/4の部活の練習試合終了後からなら行ってもいいよという話となりました。

勝訴!!

そんなわけで4ヶ月ぶりのファミキャンに行ってきました。

まぁ交渉とか言いつつ最近は私自身キャンプに行かない生活に慣れてしまってて逆に出かけるのが億劫みたいなところもあったのですが・・・

やっぱりキャンプ最高ですね。

めっちゃ満喫してきました。

この思い出を胸にしばらく頑張ります。

GWキャンプまだ諦めてなかったのか・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. culuzou より:

    良かったですね!
    家も出かけない予定でしたが、キャンセル待ちで5日から1泊だけしてきました。
    天気も良くて良かったですね!

    • kuroazuki より:

      久々のキャンプ、楽しめました。
      天気は最高によかったですね〜。
      ここぞとばかりに焚き火成分を補給しまくりました!

  2. ちえりゅうパパ より:

    キャンプ行かない→億劫になる
    とても共感できます!

    うちも最近行ってないから、雨風予報のGWに行くのがめんどくさくて、中止にしました(笑)

    • kuroazuki より:

      繁忙期の予約で頑張っても雨だとホントげんなりしますよね。
      ただただ苦労しに行くイメージしか持てなくなりつつあります・・・
      雨キャンプも楽しいと思えるかどうかは家族も同じように楽しいと思ってくれるかに掛かってる気がします。

      今回はたまたま天気が良い方に変わったので助かりました。
      久々のキャンプが雨だとキャンプ離れが加速しそうです。

タイトルとURLをコピーしました