コメント

  1. キッタ より:

    一瞬びっくりしました。
    もうダメ。VOLVOを見たらくまモンにしか見えないと思います。
    ところで車種が気になるところだぜ。

    • kuroazuki より:

      > キッタさん
      まさかこんなところに居るとは・・・・
      一度そう見えるとそうとしか見えないですよね。
      車種は秘密だぜ(笑)

  2. 北欧の営業マン より:

    き、決め手はコレだったのか(笑)

    • kuroazuki より:

      > 北欧の営業マンさん
      あ、敏腕営業マンさん!
      その営業力に戦慄しました(汗)
      あとくまモンは目の付け所がくまモンでした(笑)

  3. こは・なのパパ より:

    なんという想像力。

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      心にいつもくまモンですね。
      でもこれwanwanさんが発見しなかったら気付かなかったかも・・・

  4. まーさーやパパ より:

    おお~ッ!
    熊本産だぁ!

タイトルとURLをコピーしました