桜の時期はあっという間に過ぎ去りて。

雑記

今年は花見キャンプを計画しなかったこともあって、なんとなくあっという間に桜が散り始めたように感じます。

キャンプであっち行ったりこっち行ったりしてると桜の時期をもう少し長く感じれるのですが・・・。

このままじゃまずいということで平日のお昼休みに近所の公園で花見をしてきました。

「花見をする=公園を一周して写真を撮って出店でなにか食べる」

です。

これを公園までの移動時間を抜いて30分でこなします。

というわけで12時のベルと同時に会社を飛び出して公園到着!

桜めっちゃ綺麗ー!!

ベストなタイミングですね。

出店もいっぱい人もいっぱい!

とりあえず唐揚げ購入。

「揚げたてください!」とお願いしたのでめちゃ熱い。

池の周りの桜がこれまた綺麗。

ケバブ購入。

舞い落ちる花びらがいい感じですね。

そんなこんなで30分の花見ミッション終了。

楽しめたけど情緒はないね(笑)

来年の春は桜の下でのんびりキャンプしたいな。

なんだかんだ花より団子だよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました