軽いテーブルが欲しくてヘリノックス・タクティカル テーブル Mをゲット!

テーブル・チェアー

先日の楽天スーパーセールで前々から欲しかったものを手に入れました。

「ヘリノックス・タクティカル テーブルM」

スウィベルチェアとほぼ同じ収納サイズ。重さはスウィベルチェア1,200gに対してこちらは800g。通常のヘリノックスチェアでも900gなのでかなり軽いです。

中身はこんな感じ。天板とフレーム。

いつもの形状のフレームを組み立てて・・・

横フレームを取り付けます。

広げた天板をカチッとはめて。

反対側も引っ張ってはめたら・・・

さくっと完成。

焚き火テーブルと並べるとこんなサイズ感。

高さは気持ち高いくらい。

しばらく家で使ってみました。

ハードトップの天板はかなり安定してて背の高いコップも安心して置けます。

ただ軽いんで風の吹いてる日だと丸ごと飛ばされちゃうかな。

コンパクトです。

この重さなら車がなくても気軽にテーブルを持って行けますね。

これから活躍しそうです。

セールの勢いで買っちゃったけど冷静に考えるとめっちゃ高い(汗)

焚き火テーブルの3分の1の重量だけどお値段は2倍以上なのはどうなの?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました