リーバイス511スケートボーディングコレクションのジーンズを買ってみた

雑記

キャンプとは全く関係ないのですが、普段履きのジーンズを新調しました。

「リーバイス511ジーンズ スケートボーディングコレクション」です。

デニム地にコーデュラ素材とファイバー素材を加えてストレッチ性と摩擦耐久性を加えた、スケートボーダー向けのジーンズです。

スケボーなんて全くしない私ですが、ずっと履いてる自転車乗り向けの「リーバイス511コミューター」がなかなか良いので、機能性とリジッド感のバランスの良さそうなこちらを選んでみました。

内側はド派手な赤(汗)

太ももが最強に太い私ですが、ストレッチがあるのでなんとか履けました。

多分履いてるともうちょっと馴染むでしょう。

同じストレッチでも511コミューターとは全く違うリジッド感。

なかなか良さそうです。

楽天セール50%オフだ!!と思って買いましたが終わっても50%オフでした(汗)

裾上げは近所にジーンズ専門のリペアショップを見つけたので今そちらに預けてます。

出来上がりが楽しみ!

ストレッチとリジッドって両立するの?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました