摩耗したクロックスはホントよく滑る

ウェア

クロックスって結構長持ちします。

私のこのクロックス、もう10年履いてます。

ベルトが取れたとか、熱で変形したという破損報告はよく見かけますが、普通に使ってる分にはあまり劣化を感じません。

スニーカーの靴底とか何年か寝かしてるとボロボロになったり剥がれたりと酷い有様になりますが、クロックスの特許素材であるクロスライトは耐候性が強い気がします。

ただ、厚みがあるので気づきにくいですが、靴底は確実に摩耗して行きますね。

このクロックスは靴底が真っ平らになってます。

こうなるとほんとによく滑る。

雨の日のコンクリートの上とかまともに歩けません。

コンビニのリノリウムの床とかやばいです。

先日もスーパーでつるっと滑って床が濡れてると思った店員さんが慌ててモップ持ってやって来ました。

なんかすいません・・・

見た目は長持ちするけどそろそろ交換しないといつか大ゴケする予感。

このクロックス川遊び用にいいな・・・

大人がコケるとダメージでかいよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました