ソレル、Amazonでタイムセール中

ウェア

amazonでソレル 1964 PAC 2 スノーブーツが本日限りのタイムセール中です。

30%オフ。

※期間終了しました

人気のバフカラーです。

今のところ22cmから27cmまで全サイズ揃ってます。

ソレルといえばカリブーが有名ですが、見た目は変わらず素材感も変わらず重量が2/3くらいのこちらは普段使いも考えるとかなりおすすめです。
使用限界温度も-32°Cと十分。

わが家はうちの奥様用に一つゲットしました。

公式でも30%オフはやってますが、こんなにサイズが揃ってるのは珍しいので気になる方は急いで!

返品も無料です!

ソレル買っても良いかも・・・と思ったらミニ太クリックで応援よりもAMAZONへGO!

コメント

  1. y_kobayashi より:

    こんばんわ~^^
    年越しキャビンズの際、お世話になりました!
    (一番搾りの栃木に乾杯をお持ちした者です。笑)
    本当にお世話になりました!緊張しましたが、お声がけさせて頂いてよかったです♪

    今回の記事拝見して、僕も27cmをポチッといっちゃいました!

    • kuroazuki より:

      こんにちは!年末はお世話になりました〜!
      栃木に乾杯美味しくいただきました!

      おぉ、ゲットされたんですね。27cmということは男性用ですね。
      これ、基本はレディースで、日本の正規代理店には入ってきていない27cmが平行輸入で入ってきて感じだと思います。
      Amazonの説明にも書いてあるように男性でも女性でもどちらが履いても問題ないと思いますが、一応違いは知っておいた方が良いかもしれません。

      レディースとメンズの違いはワイズ(周径)の差で、長さは同じでも、幅と甲高が女性の方が多少小さく設定されてます。筒周りも細めです。
      サイズ感は人それぞれなので、スポーツ用でも男性があえてレディースを履くようなケースもあるので合えば全然問題なしだと思います。
      ウインターブーツなのでもともとそんなに気にならない差かもしれません。

      なので実際履いてみてきついと思われたら素直に返品等の対応をしてみてくださいね。
      (送料も無料のはずです)

      ピッタリでありますように!

      • y_kobayashi より:

        それがですね…
        レディースモデルだということを知らずに、頼んでしまいました(笑)
        コメントを読んで気づきました…。

        僕自身、甲高なので、不安ではありつつも、履いてみてダメそうなら素直に返品しようかと思います…

        ありがとうございます!

        • kuroazuki より:

          わ、やっぱりですか!
          私も商品名にレディースの記載がないことに気づいてませんでした。
          そこまで記事で書けば良かったと今更ながら思いました・・・すいません。

          ソレルのスノーブーツはサイズが1cm刻みなので場合によってはこちらの方が合うケースもあると思います。
          キャンプ用だと脱ぎやすさも重要だったりするのでそれも加味して判断してみてくださいね!

          • y_kobayashi より:

            いえいえ、ちゃんと商品説明欄見てなかったので、お気になさらずに^_^履いてみた結果、ワイズが細く合いませんでした…。
            素直に返品しようかと思います。

            そして今日、wild-1に行ったところ、カリブーが20%オフだったので購入しました‼︎

            アドバイス、ありがとうごさいました‼︎

          • kuroazuki より:

            やはり駄目でしたかー!
            そしてそこからのカリブー20%オフ発見!
            紆余曲折ありましたが結果オーライでしょうか。
            カリブー、重さが全然違いますよね。
            でも雪での安心感は抜群なのでこれから活用してくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました