今年もクリスマスがやってきた

雑記

今年のクリスマスは天気も良くて絶好のキャンプ日和でした。

でもわが家は上の子が土日両方部活。

部活、クリスマスなんて関係なかった。(そりゃそうか)

コストコまでチキンを買いに行こうかと思ってましたが、ただ疲れて1日終了しそうだったのでやめました。

そんな訳で今年はおうちクリスマス。

クリスマスディナーは唐揚げとローストビーフ。うちの奥様が唐揚げ担当、私がローストビーフ担当です。

唐揚げラブ。

クリスマスケーキはなくてクレープを作って食べました。

ここで私向けのクリスマスプレゼントがあったことが判明するのですがそれはまた後日(汗)

子どもたちはプレゼントを欲しがらないので保留となりました。

多分私がゲームとスマホが嫌いと言ってるから遠慮してるのかな・・・

プレゼントの希望がないと逆に困る・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました