コストコでラジオフライヤー100周年記念モデル販売中

雑記

コストコのメルマガにラジオフライヤーの「オールテレーンワゴン(ATW)」が紹介されていました。

おぉ。木枠付きのやつ!

昔これでこんな感じの妄想とかしてました(笑)

運動会とラジオフライヤー
土曜日は上の子の運動会でした。天気にも恵まれた、絶好の運動会日和でしたね。わが家はいつものデイキャンセットを持って運動場の隅っこでのんびり観戦です。小学校になると出場するのは6分の1なので、応援するときだけトラック周りに行けばいいやと...

型番とかは乗ってなかったのですが、画像を見た感じ22Wでしょうか。

気になるお値段は・・・なんと13,380円!

他の店舗だと1万プラスくらいの値段で売ってるのでかなりお安い感じ。

ラジオフライヤー、正直キャンプに持っていくには重くてでかくて嵩張るのですが、雰囲気は抜群なんですよね。

さすがにうちのミニ太にこれとキャンプ道具を積んで出かけるのは無理なので、わが家のラジオフライヤーはデイキャン専用になってます。

キャンプ道具がなければうちのミニでも運べます。

こんな感じに上に積んだり

サイクルキャリア使って後ろに積んだり。

ま、まぁなんとか・・・(汗)

でもそんな無茶しても持って行きたくなる雰囲気があります。

子どもたち乗せて遊んだりもできるしね。

興味のある方はこのチャンスに是非どうぞ。

ラジオフライヤー絵になるよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました