今回もいつもの場所で良い年明けを迎えられそうだ

12月1日0時のプチ予約合戦に参戦して今年もなんとか予約を確保しました。

キャンプ・アンド・キャビンズの「年越しラーメン」。

オーナーのお手製ラーメン。毎年微妙に味が変化するところがいいですね。チャーシューに凝ってみたりとか。

そういえば最初の頃は塩辛かったなぁ。

でもその塩辛い味を思い出すと、一緒に食べた友人家族の事を思い出します。最近会えないけど元気にしてるかな。

キャンプ・アンド・キャビンズでの年越しは、初めて年越しテント泊をしてから連続で5回目の参加。

ここの年越しは真冬でも全く不安がないところが良いところですね。

ビンゴは全く当たる気がしませんが(笑)

2017年も残りあと1ヶ月。

とりあえず食事を確保したので安心して年越しを迎えられそうです。

年越しキャンプいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

今回もいつもの場所で良い年明けを迎えられそうだ” への2件のフィードバック

  1. Oh…今年も年越しはC&Cの予定でしたが、すっかり年越しラーメンの予約を忘れていました。
    当然ですが既に空きは「×」でした(涙)
    お会いしましたらどうぞよろしくお願いしますです。

    1. Oh….
      まだチャンスがあるとしたら通常サイトのキャンセル待ちして空き通知が来たときにラーメンの予約だけしに行くという事でしょうか。
      私はハンバーガーの予約とかよくそれをやりました。
      こちらこそお会いしたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA