久々のスウィートグラスでハロウィンキャンプ(3)

続き。

陽も落ちてきたので焚火開始。

備え付けの炉は便利ですね。

この炉、サイト内を移動して良いって知らなかった。

最近子どもたちが焚火に付き合ってくれないので独り占めです(涙)

これもハロウィンデコ。

うちの奥様お気に入りのハロウィンLEDランタン。

電池入れっぱなしで一年放置してしまったので30分位で切れました。液漏れしてなかっただけ良しとしよう・・・

夕食はチーズフォンデュ。

うちの子たちはワイン風味(アルコールは飛ばしてます)でも全然平気。大人の味です。

焚火の火が尽きたところでおやすみなさい・・・

朝。

撤収日も気持ち良い天気。

スウィートグラス、昔は電源サイトとかガーデンサイトばかりでしたが林間を使い出すと林間じゃないと寂しい気がする不思議。

イベントのキャンプファイヤーは雨で流れたようです。

キャンプファイヤーが有料イベントなのはちょっと残念な気がしないでもないですが・・・

朝食はツルヤのパンと昨日「六花」手に入れた食パン。

食パン凄く美味しかった。今度はカフェを利用してみようかな。

撤収完了。

お世話になりました~!

今シーズン雪のスウィートグラス・・・・は無理かなぁ・・・・

SGはやっぱり設備が綺麗でいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA