「ダサいたま」改め「タサいたま」だそうです

雑記

さいたま観光国際協会が「ダサいたま」と言われる我が埼玉のイメージを一新するべくかどうかは良くわかりませんが「タサいたま」というサイトを公開しています。

「ダサい」 → 「タサい(多彩)」。

誰うま・・と思ったら「面白法人カヤック」さんが企画と制作に携わってるようです。

「さいたま市のいいトコひねり出しました」というだけあってかなりのヒネリ出しコンテンツ満載ですがなかなか面白いです。

タサいたま観光宣伝部員認定試験も受けてみました。

8問中5問正解でタサいたま観光宣伝部員に認定。

1問正解で認定されるらしいですが(笑)

とりあえず、今度から「ダサいじゃなくて多彩なんです」と上書きを宣伝するようにします。

早速タサいたま観光宣伝部員活動乙・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 : タサいたま - さいたま市のいいトコひねり出しました -

コメント

タイトルとURLをコピーしました