我家にウサギのマークのあいつがやってきた

これまでこのブログで何度も話題にしつつも一度も手を出したことのなかったあいつ。

「ドッペルギャンガーアウトドア」の商品を遂にポチッとしてしまいました。

届いた!

ウサギのマーク!

なんかかわいいじゃないか。

中身はこれ。

残念ながらテントではありません。

購入したのは「ストレージベンチ ブラック×カーキ」

よく見かける折りたたみのベンチの下にストレージボックスがついたアイデア商品です。

実はキャンプを始めた頃から荷物置きに使ってたロゴスの3人掛けベンチの座面が破れたので、代わりのこちらを導入してみました。

デッドスペースだった下の空間に荷物を置けるというドッペルギャンガーらしいアイデアが気に入りました。

サイズ的には2人掛けなので小さくなりましたが、ストレージを考えるとちょっと多く置けそうです。

もっとおしゃれな棚とかも考えたんですが、慣れた積載と運用を重視しちゃいました。

中敷もあって地面にこすることもなさそう。

調味料入れにちょうど良いかな?

さすがに上に寝ることはできなそう(笑)

商品写真はもっと緑っぽかったのですが結構色味が違いました。カーキって緑のイメージでしたがアースカラー全般を指すらしいですね。

実物の方が好みの色でした。

ベンチもブラックフレームだとカッコよく見えるね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

我家にウサギのマークのあいつがやってきた” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!この手のベンチ発想が優れているなあと思ってなんどもポチりかけましたが商品写真の色で躊躇してたんですよね、この色なら素敵ですね。実際の使用感レポも楽しみにしています。我が家だったらお菓子入れかしら。。。

    1. ホムセンチックなこのベンチもこの色ならあわせやすそうですよね。
      下は割り切ってゴミ箱という手もありそうです。

      次回キャンプに持っていきますので使用レポ・・・と言いたいところですが、だいたいこのベンチの上は雑然とした感じになるので見せられたものじゃ無くなったりして・・(汗)

      そうそう、一点補足。
      これ、思ったより重かったです。前使ってた3人がけより重いです。
      同じアルミなんですが、その分フレームはこちらのほうがしっかりしてる気がします。
      収納サイズはかなり小さいのですが軽い道具に慣れてたのでちょっとずっしり感がありました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA