ドッペルギャンガーのキャリーワゴンが気になる

ひとつのブランドの商品を手にすると、続けざまに同じブランドの商品に手を出すというのはあるあるですよね。

スノピの商品を買うと一通りスノピで揃えたくなったり、ノルディスクの商品に手を出すとなんでもクマクマしたくなったり(笑)

そんな消費者心理をうまく利用するためか、先日買ったドッペルギャンガーのベンチにチラシが入ってました。

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

・・・

あ・・・でもキャリーワゴン気になるかも。

我家のワゴンと言えばラジオフライヤーなんで激重で運ぶのも一苦労。デイキャンに行こうという気が失せるくらいの面倒さです(汗)

折りたたみワゴン欲しい。

ドッペルギャンガーのは色も好きに組み合わせられるのか・・・

・・・

ふーん・・

・・・

お、ドッペルギャンガーのキャリーワゴンの新製品出てる。

「アルミキャリーワゴン」

こちらはアルミ製で総重量9.8キロ。既存のフォールディングキャリーワゴンより30%ほど軽量化してます。

積載重量は100キロで変わらず。

収納サイズも一回り小さくなってます。

これは・・・いいじゃないか。

あ、ただ・・・値段がドッペルギャンガーにしては可愛くない。約1万8千円なり。

コールマンの同じ収束型のワゴンがこの半額で買えることを考えるとなぁ。

まさかドッペルギャンガーのお値段で悩む日が来るとは思わなかった。

どうしようかな・・・

買うならカーキかな。この前買ったベンチと同色だし。

ちなみにデザインとカラー的にはフォールディングキャリーワゴンのベージュが好みです。

人気っぽくて在庫がない・・・

完全に釣られてるじゃないか・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

ドッペルギャンガーのキャリーワゴンが気になる” への2件のフィードバック

  1. 紫の持ってるんですが、道満でしか使ってない。。。

    小さいのいいですね。
    買い換えたいけど、出番少ないから当分壊れないなぁ。。。

    1. 小さくて軽いってのは本当にいいですね!
      ドッペルギャンガー、ほんと開発熱心ですよね〜。

      我家もワゴンは道満でしか使ってないです。
      なんだかんだオートキャンプには不要なんですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA