クローズ直前のキャンピカぐりんぱで嵐キャンプ!中編

前編の続き。
お日様が出て来たので水没したテント内の水を外に出してからぐりんぱに遊びに行きます。

いやっほーぃ!
ぐりんぱはキャンパー割引もあるのですが、一番お得なのはメルマガの誕生日割引です。
入場だけだと無料!
今月は私の誕生月なので誕生月割引券を印刷して持って来ていました。
フリーパスも安いのですが、今日はもう午後になってしまったので入場だけにします。

いやー、嘘みたいに晴れたなぁ。富士山くっきり。
でも乗り物にはどうせ乗らないのでキッズフジQでうだうだと過ごします。
不安定なテントでずっと怯えてたので屋根のある場所に行きたかったんです(笑)

半分ウトウトしながらオセロしたり・・・・

ままごとしたり。

私がツェッペリンを口ずさみながら天国への階段を作ると・・・

上の子は地獄への階段作ってました(汗)

子ども達はテントよりも屋根付き希望だそうです(汗)

それにしてもお客が居ません。
そりゃ午前中のあの嵐の中こんなとこまで来ないよね・・・営業時間4時までだし。

お約束。
あ、でもうちの子達ウルトラマン見た事無いんだって。

シルバニアファミリーの郵便屋さんの自転車に乗ったらお尻が濡れちゃったって。

バースデープレゼントのクッキーを貰っちゃいました。

富士山、また隠れますか・・・さようなら・・・

夕食は肉!!
消耗しまくってたので激ウマ!
子ども達は食べたらすぐ寝ちゃいました。そりゃそうだよね。昨日眠れなかったし。

大人はコーヒーを入れてのんびりタイム。
風もなくて幸せな夜です。
でももう限界。
おやすみなさい・・・・
後編へ続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA