カンパーニャ嬬恋でキャベツマラソン応援キャンプ(2)

カンパーニャ嬬恋でキャベツマラソン応援キャンプ(1)

続き。

朝。5時くらいに日が昇りました。

オープンタープのある景色。最高に絵になります。

湿度はぐっと下がりましたが暑くなりそうな予感。

キャベツマラソン はスタート直後にここを走ります。キャンプ場の周りをぐるりと走って裏のサッカー場前が第一折り返し地点。

応援に行くことを会社の先輩には伝えてないのでここの往復で発見するのが今回のミッション(笑)

そのままバラキ湖を一周散歩しようかと思いましたが周辺で熊目撃情報があったばかりなのでやめておきます。

いつかはカヌー・・・という感じだと乗らないんだろうな。

今すぐカヌーじゃないと。

これが噂の無印の小屋か(違)

やっぱり暑くなって来たー!

日差しが低くてタープが役に立たない朝はシュラフを干すと日よけになります。

生活感(笑)

朝ごはんはツルヤのパンです。

遠くの方からマイクの音声が聞こえて来ます。そろそろキャベツマラソンスタート時間です。

9時にハーフマラソンスタート!

しばらくするとキャンプ場の前に続々とランナーが走って来ます。

みんな頑張れ〜!

10キロコースに出場してた会社の先輩も無事発見。サプライズ応援も成功しました。

しかしめちゃくちゃ暑いです。こんな中走るランナーの皆さん・・・ドS・・・じゃなくて尊敬します!

マラソン観戦を終えて撤収を始めます。

上の子はその間水信玄餅・・・ではなく割れないシャボン玉に水を入れて遊んでました。

日差しにやられながら撤収完了!

めっちゃ日に焼けました。

今回もお世話になりました〜!

久々に家族で来た嬬恋はキャンプをはじめた当初のことを思い出しました。

やっぱりカンパーニャ嬬恋は高規格すぎなくていいですね。

また来ます!

嬬恋のダイナミックな自然をみたい・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!