コストコのトリプルチーズタルトが美味しすぎて困る

雑記

先月の3連休、iLbf(イルビフ)さんにお邪魔した後IKEAに行こうとしたら恐ろしい渋滞で入店を断念。
隣のコストコもダメかなと思ったら裏から上手く入れたのでお目当の品を買っちゃいました。

dsc05379

トリプルチーズタルト。
ビールはサイズ比較用(笑)

これ、わが家的には定番のスフレチーズケーキを超えるスイーツでした。

サイズは見ての通りスフレチーズと同じサイズ。

dsc05380

16等分してもでかい。

こちらはクリーム感が強くて濃厚、タルトのサクッと感と絶妙のハーモニーです。
やばい。美味しすぎる。

しかもこれ、凍らせても美味いです。
冷凍庫から出して30分くらい放置してから食べるとアイスケーキとして美味しくいただけます。

いやー美味い。だからこそマズイ。
マズイ。マズイぞー!

最近体重がぐんぐん増加中なんですがもしかしたらこれのせい?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは!
    食欲の秋ですなぁ〜
    ビールと一緒に行った日には
    もうヤバイですねぇ(笑)

    • kuroazuki より:

      食欲の秋ですね~!
      でも私的に一番太るのは夏ですね。
      夏はどうしても麺類とか食べてしまいます。

      ビールは買わないつもりだったのに実は大量購入してしまいました・・

  2. culuzou より:

    きっとまだ成長期なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました