キャンプ・アンド・キャビンズのハロウィンは無理そう。年越しは行けそう。

夏休み最後のイベント、キャンプ・アンド・キャビンズの年越しキャンプの予約に参戦しました。

緊張の数分間を戦いなんとかちょい広サイトをゲットです。

これで年末は安心。

ただ9月後半の週末確保してた焚火サイトは昨日までギリギリまで調整してやっぱりダメと判明。

先程放流しました(涙)

久々に肉を炙りたかったなぁ。

あと毎年参加してるキャンプ・ハロウィンも今年は無理そうです。

予約が取れなかったこともありますが、上の子の部活がどうなるかわからなくてキャンセル待ちも出来なかった。

中学生の部活ってほんと忙しいですね。

とはいえ中2の上の子はなんとか部活を調整してくれるよう先生に掛け合ってくれます。

ままならないことも増えましたが、なんとか節目のキャンプは続けられてるのはこんな家族の協力あってこそかな。

行けるチャンスは限られてますが、秋キャンプも一度は家族で行きたいな。

来年中3になったら受験で部活終わるからハロウィン行ける?・・・とか考えてる不謹慎な私をミニ太クリックで応援お願いします!

キャンプ・アンド・キャビンズのハロウィンは無理そう。年越しは行けそう。” への6件のフィードバック

  1. 家族の協力あってこそのファミリーキャンプ、まさにその通りですね!!

    我が家は逆にハロウィンは行けそうだけど年越し確保失敗でした(涙)
    毎年北海道帰りで疲れてしまい3年連続で9/1 0時を寝落ちしてC&C逃してしまいましたorz

    次善の策で10時のグリンヴィラ争奪戦に挑むも一向に電話繋がらず確保に失敗(泣)

    1. わー!!それは残念!
      Campout!?さんとお会いしたかったなぁ。

      10月のハロウィン予約、実は予約開始日にはほぼやったこと無くて、毎年キャンセル予約で確保してました。
      今年もそれで頑張ろうと思ってたのですが、どうも上の子の部活が無理そうです。無念。
      毎年学芸会みたいな準備をするのが楽しみだったんですけどね~。

      C&Cのハロウィンは初めてでしたっけ?
      全力で楽しんできてくださいね!

  2. ウチも今年のハロウィンは見送りです〜。
    長男高校受験ですし・・・
    年末は一応、確保しているのですが、、無理かもしれないです。。

    1. PLUMさんちのハロウィン、いつもセンスがいいので楽しみだったんですが受験だと仕方ないですね・・・

      はっ。うちも来年・・・・

      年末は受験生は追い込みの時期でしょうか。
      息抜きで行けると良いですね~!

  3. 年末年始で遠出しようかな~と思って
    C&Cの場所をチェックしたら我が家からはめちゃ遠かったw

    これから予約争奪戦のスイートグラスを考えていますが
    結構厳しいんですかね?

    スキーもする予定なので何が何でも勝ち取りたいw

    1. C&C京都方面からだとかなり遠いですね~!
      スウィートグラスも同じくらい遠そう・・・と思って地図で見るとC&Cの方が1.5倍くらい遠いんですね(汗)
      どっちにしろ行動範囲広い!

      冬のスウィートグラスは人気ですよね。
      予約頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA