コメント

  1. ちえりゅうパパ より:

    綺麗で楽しそうな場所ですね!!
    水は冷たくないのですか!?
    良い方向に外れる天気予報なら、まだマシですよ^^;

    • kuroazuki より:

      > ちえりゅうパパさん
      超綺麗でしたよ〜!
      水は冷たかったんですが、流れが穏やかだからかそこまででもなかったです。
      予報は完全に外れて好転しました。
      ここはホントに読めないです・・・・

  2. キッタ より:

    おはようございます。
    川遊びいいですね!天気悪そうって言ってましたけど晴れたのですかね。いいな〜。
    うちも今週末に川遊びに行く予定ですけどあいにくの雨予報。外れてほしいです。

    • kuroazuki より:

      > キッタさん
      雷雨の予報だったんですが、結果的にはほとんど降りませんでした。
      あ、設営は雨でしたが・・・
      ここは毎回荒天予報の中来るのですが、結果的にはそれほど悪くならない事が多いです。
      いまのとこ運が良いかなぁ。
      今週末、ちょっと崩れる感じになってますね・・・

  3. Ame より:

    こんにちは!
    綺麗な川で、とても気持ち良さそう!
    天気予報が外れてよかったですね(^^)

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      最高に気持ちよかったです。
      天気予報、こういう外れ方だと嬉しいですね〜!
      危うくキャンセルしちゃうとこでした。
      セーフ!

  4. snow70 より:

    予報が外れてよかったですネ~。
    うちは逆の方向に外れて、夕方にえらいことになりました。
    しかし、広々で穴場なんでいいキャンプ場ですよね。
    僕も某所は気に入りました!

    • kuroazuki より:

      > snow70さん
      あらら、そうだったんですね・・・
      ここのキャンプ場はまさに穴場ですね〜。
      出来ればこのまま穴場を維持出来ると嬉しいのですが・・・
      どうなんでしょう?
      あ、でも家族だけだとちょっと寂しいかもですね〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました