予定の無い週末はまたまた・・・

お出かけ

サイボクに来てしまった・・・予定が無かったんだからしょうがない。

こうなったらとにかくブタを食ってやる!!
新発売のシトラスクールとリニューアルオールフリーも一緒に頂きます!

完食!!
新しいオールフリー、更にビールっぽくなったような。
かなりうまい!
新しいデザインはプレモルと統一してきましたね。
個人的には前のデザインの方がシンプルで好きです。
最近の仮面ライダーもそうですが、パワーアップする後半はコテコテしたデザインになりますね(笑)

食べたら奥の陶芸教室に。

メダカさんまた来たよ。

先日絵付けしたお皿が焼き上がってました。
うん。なかなか頑張ったじゃん。

ついでに作ったタイルも焼き上がってました。
こちらは壁に貼るってことで持って帰れません。
サイボクやっぱり好きだな〜。
もちろんお土産にトンカツ肉買って帰ったのは言うまでもありません・・・・

通販に手を出したらヤバいかな・・・

コメント

  1. culuzou より:

    こんにちは
    「こうなったらとにかくブタを食ってやる!!」
    が、
    「こうなったらとにかくブタになってやる!!」
    に見えて、「えっ!?インドア生活でついに‘メタボ宣言’か!!」と2度見してしまいました(笑)
    サイボクハム、ずっと気にはなっているのですが、まだ行けていません。
    アスレチックや温泉もあって、親子で一日遊べそうですよね。いや、一日ではたりないかな?

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      あわわわわ・・・
      結果的に・・・ブタに・・・・ぐはっ!!!
      インドア生活板につきすぎてヤバいです。
      今週末も予定無しです・・・
      サイボク、何があるって訳じゃないんですが、なんか好きなんです。
      ブタ肉が好きなんです。

  2. Ame より:

    おはようございます!
    絵付けしたお皿、きれいに焼きあがってますね〜。
    それにしても「こうなったらブタを食ってやる!!」って(笑)
    ヤケクソぶりがすごくて笑ってしまいましたw

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      絵付け、うちの奥様が一番頑張ってました(笑)
      早速使ってますよ〜。
      こういうときはブタをやっつけるしか無いのです。
      そして場内のブタを見て切ない気持ちになるのです・・・

タイトルとURLをコピーしました