昨日だけで体重が2キロ増えた件

グルメ

肉会主幹のmokaさんのお誘いで新橋までお食事会に行ってきました。
でも今回は肉ではなく魚!
ヘルシーな夕食が期待できます。
とりあえず、仕事で昼から都内に居ましたので、お昼は以前仕事で貸しを作ってた上司におねだりして銀座飯!

銀座麒麟!

黒胡麻担々麺!
激ウマでした!
お昼は仕事を黙々とこなして・・・

魚金総本店!

そしてカンパーイ!
主幹mokaさん、MITSUさん、こはなのさん、そして私の4人です。
一応反省会という体ですが、誰も反省する気なし。

ポテサラ!

ホッケ!

6点盛り!

やかん酒!

クジラの竜田揚げ!

鯛の煮付け!
いや~、満腹満腹。
このお店、コスパ最高でした。

最後にラーメンで〆。1日に2回もラーメン食べました。
満腹の最後のダメ押し(笑)
ヘルシー・・・な1日ではなかったですね。
ご一緒した皆さん、美味しかったです!
またよろしくお願い致します!
# 自宅で体重計に乗ったら2キロも増えてました(汗)

コメント

  1. wish より:

    あははw
    これは魚でも増えますよ!!
    オトコですもの、2kgくらい気にしなーい!( *´艸`)クスクス
    100kg超えした私が言ってみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

    • kuroazuki より:

      > wishさん
      いやー、いっぱい食べちゃいました。
      魚もですがやっぱりラーメンがヤバイ気がします(笑)
      その2kgをどんだけ涙ぐましい努力で減らしたか・・・・
      100キロ超え。。。今の姿からは想像もできないですねー!!

  2. MITSU より:

    おはようございます
    魚の会、楽しかったですねー
    最後のラーメンまでありがとうございました!
    ラーメン、肉会ではよくお会いしている気がしますが、キャンプでもご一緒したいですね(笑

    • kuroazuki より:

      > MITSUさん
      今回も楽しかったです!
      ラーメンもツルツルのどごしで美味しかった!
      MITSUさんとは肉かラーメンで会う方が圧倒的に多いです(笑)
      しかもキャンプは今のとこ目処がたってないという噂も・・・
      早期復活希望です!

  3. タヴケン より:

    〆のラーメンって美味しいですよね。次の日の胸焼け考えなければw
    僕、貧乏だから高級店の魚金総本店なんて行けないので、
    巣鴨の立ち飲み屋さんでホッピー飲むのが精一杯です。。。

    • kuroazuki より:

      > タヴケンさん
      〆のラーメンうまいですよね〜!
      実はこのメンバーとの会以外で飲みの後ラーメン行ったことありませんでした。
      いけないことを学んでしまったかもです・・・
      魚金ほかの店に比べるとやすかったですよ〜!
      これだけ飲み食いして一人3,500円くらいでした。
      凄い人気店らしくてなかなか予約取れないらしいです。
      moka様様です・・・

  4. moka より:

    いやー楽しかったですねー。
    お酒も魚もらーめんもおいしかった。
    またやりましょうねー
    スマホで見てたら、本文の後の広告バナーが
    ダイエットの広告になってましたよww 

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      先日はお世話になりました〜!
      うまかったです!
      魚もいいですね〜!
      ホント今回は肉攻めではなくて助かりました。
      ラーメンに挟まれてたので肉だったら確実にキャパオーバーでした(汗)
      え、広告ですか!?
      Google先生に完全に内容把握されてるじゃないですか・・・

タイトルとURLをコピーしました