新年あけましておめでとうござます

新年あけましておめでとうございます。

半年くらいブログの更新が滞ってました。

理由としては上の子が高校生、下の子が中学生になってキャンプに行く機会が減ったとか、自分の仕事が忙しかったとかカメラの無線カードが壊れたとかいろいろあるのですが、単にサボり癖がついてました。

そんな訳で令和2年。なんだかんだでぼちぼちキャンプには行ってます。

2年ぶりの年越しキャンプにも行ってきました。

年越しは予約も取れず、キャンセル待ちもことごとく確保できずで諦めていたところをインスタ繋がりの@y_kobayashi_photographyさん、@miwa.ko.0727さん夫婦に救っていただきました。なんと、不甲斐ないわが家に変わって予約をゲット!

折角そこまでして頂いたので、重い腰(リアルに重くなりすぎた)を上げてブログもちょっとは更新せねばと思った次第です。

#チバコバさん、予約本当に感謝です!もっと色々頑張ります!

上はわが家の年賀状のイラスト。数年前から年賀状のイラストはうちの子どもたちに任せてます。

インドアメイン+ちょっとアウトド風味なわが家をよく表してて侮れない。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は更新がんばれ!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

新年あけましておめでとうござます” への6件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    イラストのアウトドア風味が凄い!(笑)

    年越しキャンプ?
    久々ブログ、楽しみにしてます(^^)

    1. あけましておめでとうございます!

      イラストはアウトドアのようなインドアのような微妙なミックス感がまさに今のわが家を表してる気がします。

      レポートはだいぶ書いてないのでどうやって埋めるか悩み中です(汗)

  2. 明けましておめでとうございます

    絵の描き方って才能なのでしょうか?それとも訓練で何とかなるものなのでしょうか?羨ましい限りです。

    我が家も初めてC&Cの年越し予約参戦しまして、1月1日〜3日までは取れたのですが31日が取れずキャンセル待ちも失敗して諦めてキャンセルし、抑えで取っていたpicaの方で過ごしました。

    1. あけましておめでとうございます!
      久々の投稿にコメントありがとうございます!
      絵の描き方はやはり訓練というか描いた数なのかなとは思います。うちの子たちはやっぱり良く絵を描いてる気がします。
      わ~!予約残念でした~!会いたかったなぁ。
      ほんと冬とは思えないほどの競争率ですよね。
      今年はお互い頑張りましょう!
      (でもculuzouさんとはPICAで会いそうな気がする)

  3. 初めまして。元日にC&Cでkuroazukiさんをお見掛けしました。
    我が家も、埼玉県から嫁、娘2人(高1、中2)と毎年キャンプに行ってるので、勝手に親近感を抱いています。
    お互い、ファミリーキャンプは難しくなりましたが、頑張りましょう!

    1. 初めまして!!
      訪問ありがとうございます。C&Cにいらしてたんですね〜!
      おぉ、高1と中2の娘さんですか!!すごく状況が近いですね!
      わが家も今年はまだキャンプができてましたが来年からさらに厳しくなりそうです。
      何とか頑張ってキャンプのチャンスを狙いたいです。

      コメントありがとうございました。
      またよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA