1人じゃなければさみしくない?富士山YMCAでソログルキャンプ(2)

日が暮れてきました。

遠くには駿河湾と夜景。

かなり寒くなってきたのでこはなのさんが用意してくれたリビシェルに避難。

冷え切った体にビーフシチューがしみる。

お約束の馬刺しも。こはなのさんに無理いって買ってきてもらいました。

もつ鍋も出てきました。人数に対して料理が多すぎる。
みんなサービス精神が旺盛(笑)

食べるだけ食べたら場内のお風呂に行ってお休みなさい…

朝の富士山。

焚火をしながら日の出を待ちます。

現れた!

一気に暖かくなります。太陽パワー。

朝ごはんは鍋焼きうどん。

横着を極めつつある私と違って何事も丁寧なトモさんがコーヒーを淹れてくれました。

みんな起き出してきました。気持ちの良い朝。

富士山は見飽きないね。

ヘリポートにミニ太を停めて記念撮影。絵になるね。

10時には撤収完了して解散。

よくよく考えたらこのソログルキャンが平成最後のキャンプでした。「平成最後の〜」なんて言って盛り上がるのはその瞬間だけなんだなと今改めて思ったりして。

グルキャンならソロでも全くさみしくないですね。いやこれをソロと言って良いのだろうか?まぁその辺の定義はよくわかりませんが、とても楽しい時間を過ごせました。

肉会の皆さま、お世話になりました!機会があればまたよろしくお願いいたします。

いいね!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

1人じゃなければさみしくない?富士山YMCAでソログルキャンプ(2)” への2件のフィードバック

  1. あ、このレポを読んだら
    急にまたキャンプにいきたくなりました。
    やはり肉ですね、肉。
    ミートアップしたい✨笑

    1. カキコさんといえば後先考えないで有名なので後先考えずに出かけましょう!
      トモさんのインスタ映え飯いただきましょう!MEATUP!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA