15歳の誕生日に息抜きという名の無理難題を押し付けた

雑記

先日上の子の誕生日でした。

15才おめでとう。

ただいま中学3年生で受験の真っ最中です。

あれ、最近中学に入学したばかりじゃなかったっけ?・・・という感じ。時間が経つのが早すぎる。

誕生日プレゼントに自転車を買ってあげようと思っていたのですが、受験が終わるまで要らないとのことなので一旦保留となりました。

なので代わりにこれ。

ルービックキューブ4x4です。

パッケージがおしゃれ。

この4x4のルービックキューブ、以前から「リベンジ」という名前で売ってましたが、今年キューブの表面カラーがシールから剥がれないプラパネルにリニューアルしました。

ノーマルの3x3は解ける上の子に息抜きという名目で無理難題を押し付けた感じです。

あ、写真撮る前に崩してしまった・・・

もう戻せない。

受験の息抜きになるかな・・・ならないかな・・・

ノーマルの3x3版はこちら。

なんか比較すると簡単そうに見える・・・

久々にルービックキューブに挑戦してみたい・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました