週末はキャンプ仲間のモダンな部屋で極秘任務遂行

週末はある極秘任務遂行の為、キャンプ仲間の家に潜入してきました。

いつきてもチリひとつない美しい部屋。

MacBookもカッコイイ。

この部屋に似つかわしくないモジャは・・・俺だ。(いつの間に撮った)

ダイソンもおしゃれにディスプレイ。

なにここ未来なの?

こんな素敵空間に10時間ほど拘束されてました。

オーナーがいろんなスタバばりのドリンクを出してくれるのが幸せ。

これが正しいノマドワーカーか。

・・・

報酬のヒルバーグかハンバーグ待ってます。

現実と仮想の境界が曖昧だ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 : wanwan-life – wanwan家の日常をつらつらと

週末はキャンプ仲間のモダンな部屋で極秘任務遂行” への8件のフィードバック

  1. めちゃ綺麗。
    どうしたらこんな空間が作れるのか…
    僕も拘束されたいw

    見覚えのあるロゴが(笑)

    1. まさに未来的空間でした。(特に脳内)

      ずっと軟禁されてましたが途中ラーメン食べに連れてってもらいましたよ。

      よく考えたらイタズラ仕込んで帰ってくればよかった(笑)

  2. こんにちは〜。

    なんかチョイチョイ現実が拡張されているし(笑)。盗撮画像は、いつも漫画を読んでいるとーちゃんの姿しか見ていないkuroazuki家の方々へのアピール用にお使いください。

    お陰様で、すごーく助かりました。ありがとうございますm(_ _)m。報酬はヒルバーグの予定でしたが、ラーメンとコーヒーおかわりに予算を費やしてしまった為、ハンバーグがファイナルアンサーです。

    1. 淡々ミッションにARが重なってよくわからないことに・・・・

      ホログラフに透過ディスプレイに浮かぶ椅子に初音ミク・・・
      一番欲しいのは浮かぶ椅子です。

      とにかく一日でなんとかなりそうで良かった。

      あとちょっと詰めていきましょう!

  3. こんにちは〜。

    浮かぶ椅子!!!細かすぎるにもほどがある(笑)。

    実は3枚目の写真に仕込まれた謎を解明するために、何度も写真を見返したり、果ては拡大したりまでしてましたが、モジャばっかり目を奪われ、椅子が浮いていることに気づきませんでした。まさかのネタバレで今夜はぐっすり眠れそうです。

    1. 足のない椅子のすっきり感。半端無いです。あとテーブルも。
      こういう仕様だとお掃除ロボも掃除しやすそうですね。
      浮かぶ椅子、現実的なところだとチェアハンモックでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA