久々のスウィートグラスでハロウィンキャンプ(2)

朝。

今日は一日晴れ。気持ち良い一日になりそうです。

木漏れ日の中でのんびりするぞ~

・・っと、その前に泥ハネで汚れまくってるテントの掃除。

土サイトはこうなっちゃうのが大変だよね。

10月前半の場内はこのくらいの紅葉感。

10月後半くらいが見頃かな。

そう言えばハロウィン!ということでちょっとだけデコレーション。

子どもたちもいつものハロウィンと違ってテンション上がらずお手伝いなしの漫画タイム。

今までで一番手抜きなハロウィンデコレーション。

そして速攻で勉強する子どもたちに追いやられました。

親のやる気状態は子どもに筒抜けのようです。

 

お昼前につつじの湯までお風呂に入りに行きます。

途中ちょっと買出し。

気になってた「六花」というパン屋さんを覗いてみると・・・ほぼ売り切れ。

食パンは残ってたので半斤購入。

「ベーコン」こちらで切れ端ベーコンと燻製ベーコンを購入。

お風呂に入って戻って来ました。

お昼はレトルトカレーと惣菜のカツ。

最近料理手抜きスイッチが入りまくりです・・・

こういうハロウィンの文字作ってたけど持って来てない・・・やる気が・・・

みんな集まってトリックオアトリートが始まります。

林間サイト入り口の炊事棟は工事中。

臨時炊事スペースがシャワー室の横にできてました。

臨時でもお湯が出るのはさすがスウィートグラス。

おやつに買って来た燻製ベーコンとチーズをいただきます。

燻製ベーコン美味しい。

ツリーハウスから見た林間サイト。

満サイトです。

3連休なめてた。

天空回廊下から追っかけ。

吊り橋に一本橋とバリエーションも豊かです。

ハウルの動く城的なゴール。

日が暮れるのが早いな・・・

続く。

いつものハロウィンと違う・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA