明日からの三連休はキャンプに行けそうだ!

雑記

明日から3連休です。

家族の予定が合わなくて紆余曲折しましたが最終的にはキャンプに行けることになりました!

だったらC&Cのハロウインキャンプ!!・・・と思いましたが予約が取れる気配が全くないので別のところです。

2年ぶりのこの空中回廊のあるキャンプ場。

金曜から雨ってことで積み込みに苦戦しそうなんで1日早く荷物を積み込みました。

いつも女性陣の服が決まらなくて当日朝まで積載できないのですが、今回は奇跡が起こりました(笑)

前日バタバタしなくて良いのは嬉しいな。

日曜からは晴れそうなんで雨の引きこもりキャンプにはならなくてすみそうです。

楽しみだな〜。

でも寒そうだな〜。

ハロウインキャンプのデコレーションに期待してたのに・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. Campout!? より:

    今週末は日月と晴れそうだし気持ち良い秋キャンプとなりそうですね。空中回廊のあるキャンプ場、朝晩かなり寒そう!楽しみにしてます\(^^)/

    • kuroazuki より:

      今日の寒い雨にちょっとビビりましたが土曜はギリギリ雨設営しないかな〜くらいでなんとか避けられそうでよかったです。

      朝晩はかなり冷えそう!!

      楽しんできます!

      • Campout!? より:

        林間サイトで見つけました(^^)

        今日は雨が思いのほか続いてるのがイマイチですが寒くなくて最高ですね!

        • kuroazuki より:

          おおおお!
          この返信今気づきました!!
          SGにいたんですか!?

          実は私、自分のスマホを持ってない(うちの奥様は持ってる)ので外じゃほぼネットしないんです。
          しまった。声かけたかったなぁ。残念・・・。

          今回SGではイベントにも一つも参加しなかったし完全にサイトに引きこもりでした。
          林間はずっと涼しかったので帰りのツルヤで週末暑かった事に気づきました。

          良い天気になってよかったですね~!

          • Campout!? より:

            返信に今気付きました!
            ガーデンXやハンモックでグルキャンしてました。

            土曜昼前くらいにチェックインするとき駐車場で2つ隣にMINIが停まっていて何となくそうかなーと(^^)

            今度はインスタとかで声掛けるようにしますね!

          • kuroazuki より:

            そうなんですね。
            ということは土曜夜第三炊事場近くのガーデンサイト付近で集ってたグループかなぁ。

            また機会があればよろしくお願い致します。

  2. ピーモコ より:

    ハロウィンキャンプ楽しみにしてました!(笑)
    こちらの空中回廊には行ったことがないのです。
    レポ楽しみにしています。

    • kuroazuki より:

      ですよね〜。

      私もこの月だけは頑張る気充分なのですが、子どもたちの読めないスケジュールと予約難易度に挫けました。
      頑張りたかったな〜。

      デコレーション入賞は来年の予約優先券とかだといいのにな〜(笑)

  3. katsu より:

    CCもSGも予約取れなくなりましたねー

    • kuroazuki より:

      両方キャンセル待ちした感じ、SGは時折来ますが、CCはほぼ来ないですね。
      ハードル高くなり過ぎました…

  4. hiro-kun より:

    今週末、うちは下の子の運動会が延期になった影響でC&Cを今日キャンセルしました。トリックオアトリートのお菓子も準備していたのに…。
    まぁ運動会をキャンセルするわけにはいかないので( ̄▽ ̄;)。
    年越しまでC&Cはお預けです。

    • kuroazuki より:

      お久しぶりです!

      運動会延期は残念ですが仕方ないですね。。。
      せっかくの10月の激戦区、C&C・・・・
      そしてトリックオアトリートのお菓子は不要になると結構困るボリュームだったり・・・(涙)

      あ・・・ということは今年も年越しでお会いすることができそうですね!
      ご挨拶しにいかなければ!

タイトルとURLをコピーしました