セール中なのでキャンプ用の靴を新調しました

ウェア

キャンプではいつもメレルのカメレオンを履いていたのですが、長く履いてボロボロになってしまったので新調することにしました。

購入したのはこちら。

コロンビアの「クイックミッド2オムニテック」。

ユニセックスで女性も男性も履ける可愛いデザイン。

実はコロンビアの取り扱ってるアウトドライのシューズに興味を持って店舗まで見に行ったのですが、見た目でこれにしました(笑)

アウトドライはまた別の機会に考えてみます。

するっと履いてするっと脱げる気楽な靴です。

靴紐はほぼ飾り程度の役目かな・・

こう見えて完全防水のオムニテック。

先日これ履いて海岸を歩きましたが防水だと波際でも気にしなくて良いのがいいですね。

これでトレッキングって感じではないですが、キャンプと普段使いにちょうど良さそうです。

amazonも10%オフくらい。

コロンビアのシューズは最終的には30%オフまで行くのですが、その頃は人気のカラーとか素材はサイズがなくなっちゃいます。

それで何度か買いそびれたので、今回は10%オフくらいで手を打ちました。

コロンビアの靴はなかなか良さそう・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました