9月のキャンプ予定はなくなったけど旅行があった

雑記

9月のキャンプ予定は部活に負けてなくなったけど、シルバーウィークに絡めた旅行がありました。

社員旅行。

すっかり忘れてました。

配られた旅のしおりをパラパラと眺めて「持ち物」の項目がないことに衝撃。

そうか、キャンプじゃないから特別これって物を持って行く必要ないのか。

座ってるだけで着くのか。

飯も出るのか。

歯ブラシもいらないのか。

パンツもいらないのか。いやパンツはいるか。

布団も勝手に敷いてくれるしめっちゃ楽じゃないか。

こんな上げ膳据え膳本当に久しぶり。

社員旅行はこれまで半分義務感で行ってたけどそう考えると結構楽しみになってきた。

そんな訳で明日から行ってきます!

しかし金曜からとはいえシルバーウィークに社員旅行って良く調整できたな・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました