成田ゆめ牧場、最高すぎるパックがあったけど・・・撃沈

雑記

数年前の大幅値上げと上の子の中学進学で牧場込み一泊料金がわが家のケースだと11,400円と超超高規格になってしまった成田ゆめ牧場。

高速が近くまで開通して場所的にはかなり行きやすくなったのですが、完全に遠ざかってました。

昔はよく行ったんだけどね・・・

そんなゆめ牧の冬の救世主的企画『あったか宿泊パック』 が帰って来てた・・・ことに昨日気づきました(汗)

今年は更に電源なしサイトで薪使い放題の『薪使い放題パック』 も新設されてました。なんと4人、牧場入場料込みで5,000円!

最高じゃないか!

・・と思ったのもつかの間。

このパック、今週末まででした。

しかももうパックの予約は売り切れっぽい。

完全に撃沈です。

もう2ヶ月早く気付いてればな〜。

来年忘れないように記録しておきます。

ゆめ牧、7年前は10月でもこんな独り占めサイトになることがあったけどな・・・

なにこの時期外れの役立たずな記事は!・・・と思ったらミニ太クリックで叱咤激励お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました