スノーピークのウォーキングタオルを買ってみた

雑記

夏休みが終わってから素晴らしい天気の週末が続いてますね。

出かける予定のない私は週末のたびに切なくなります。

くそう・・・今年の夏はなんだったんだ。

ところでそんな天気の悪かった夏休みのキャンプで一つだけ発見がありました。

雨具をずっと着てると不快なんだけど、首にタオルを巻いてると気持ち楽になりますね。

首元のジメジメ感がダメだったんだなと気づきました。

でもタオルを首に巻いとくとうちの奥様になぜか笑われるのでマフラー風タオルを買ってみました。

「スノーピーク ウォーキングタオル」です。

素材感が素敵。おしゃれ。普通にマフラーですね。

お値段も1620円とお手頃です。

素材は綿55%、レーヨン44.5%、ポリウレタン0.5%。

吸汗性に優れてるみたいですが実際使ってみないとわかんないかな。

これで雨キャンプも快適にすごせるかな?

でも夏にマフラーとか持って行くのを忘れそう・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました