夏休みの宿題が終わらない・・・

雑記

先日のお盆キャンプは雨で撤退しましたので最後の最後でリベンジを狙ってます。

なんとか行けそうな日程は夏休みの最終日の数日。

次の日から学校というスケジュールです。

なので今週中に宿題を終わらせて欲しいのですが・・・終わらない。

自分が子どもの頃も夏休みの宿題は最後の3日が勝負だったしな〜。

最終日に用事を入れるのはやっぱり禁じ手かなぁ〜。

ま、そんなことを思いつつも、とにかく尻を叩いてます。

(ここはどこのキャンプ場でしょう?)

なんとか絵の宿題だけは終わったかな。

でもまだ作文とか自由研究が・・・・

最悪キャンプ中になんとかするしかないのかも。

夏休みの宿題ほんと大変だ・・・

夏休みの宿題に大人がやきもきしてる・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. ジュウシン より:

    激烈ウマイ絵ですね。

    キャビンズですね(^^)

    • kuroazuki より:

      やっぱりわかりましたね。

      学校で場所がばれたら面白いのにな〜とか思いましたがどうでしょう?(笑)

タイトルとURLをコピーしました