こんなテーブルウェアがあるとキャンプの食事が素敵に見えるかな

我家で使ってるテーブルウェアはスノーピークのステンレスのプレートなんですが、ちょっと味気ないです。

やっぱり金属は冷たい。

おしゃれな木の食器とか使ってみたいのですが、かさばるしお手入れが面倒そうかな・・・

とか思ってたところ、良さげな食器があるのを知りました。

KINTO ALFRESCOシリーズ

バンブーファイバーと樹脂(メラミン)を使った素材のテーブルウェアです。

シンプルなカラーとマットな素材感が素敵。

黒のプレートってシックでいいですね。

高級感がありつつアウトドアでに使用しやすい軽さと耐久性があるのがいいですね。

値段も190mmプレートが500円とお手頃。

一度手にとってみたいですね。

ALFRESCO by KINTO

※ちなみにオンラインショップにはまだ登録されてないみたいです。試しに買おうと思ったら買えなかった・・・

※1/6追記 買えるようになってました

テーブルウェアのおしゃれ効果はかなり高いよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“こんなテーブルウェアがあるとキャンプの食事が素敵に見えるかな” への 2 件のフィードバック

  1. ステキですね。我が家も同じお皿を使っていますが、冬季はお料理が冷めやすくなってしまい、他も検討していました。これ、欲しいです!!

    1. ステンレス、収納しやすくていいんですけどね〜。
      うちはほぼシェラカップしか使ってないので雰囲気のある大皿一枚あれば良いような気がしてます。
      これなかなか良さそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA