アウトドアオフィス気持ちよさそうじゃないか

雑記

NPO法人ハマのトウダイってとこが横浜市役所の敷地内にテント張ってアウトドアオフィスとするプロジェクトをやってます。

oop
Yokohama Outdoor Office with snow peak

確かにアウトドアでミーティングしたら気持ちよさそうですよね。普段とは違うアイデアが生まれそうです。

で、これsnowpeak協賛なんだー・・・最近色んな所で協賛してるな・・・とか思いましたが、よくよく考えるとそれこそsnowpeak本社ではこれが日常なのかもですね。自分たちが良いと思ってる働き方とシンクロしたんでしょうか。

レンタルアウトドアオフィスとかあったら使ってみたいですね。

子どもたちはキャンプ場で仕方なく勉強することがあるのでアウトドア学習プロジェクトは自然に推進してるかも・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました