おま金最高 – 中学生を連れてキャンプアンドキャビンズのカエル君フェスタに行ってきた(1)

今年中学生になった上の子を連れてもうちょっとキャンプに行きたい。
我家でそんなことを真剣に考えてるのは実は私一人だけと悲しい現実。
・・が、なんとか中学生の協力を得てキャンプに行ってきました。
キャンプアンドキャビンズのカエル君フェスタです。
キャンプアンドキャビンズ、頑張れば我が家から1時間半で行ける!部活終わってからでも行ける!それなら2泊できる!
・・・という勢いだけで今年は活用予定です(汗)

というわけで到着。
帰ってきた中学生を捕まえて出発。日が沈む前に着きました。

金曜のC&Cは人が少なくて贅沢感あります。

設営完了。とりあえずタープなしで。
ロープ張ってほおずきを吊るすと提灯みたい。

ほんの少しだけ肌寒いこの時期。焚き火が気持ちイイ。

横でおつまみ作成。

スモークナッツとチーズ完成。

静かないい時間。

曇ってて星は見えなかったな。
夜が明けてからの新緑に期待しながらお休みなさい。
続く
おま金インPICAみたいに9時までだったらいいのに〜!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

おま金最高 – 中学生を連れてキャンプアンドキャビンズのカエル君フェスタに行ってきた(1)” への4件のフィードバック

  1. こんにちは(^O^)
    C&Cのおま金は、お得で魅力あるサービスですよねぇ✨
    我が家はまだ1度しか恩恵にあってませんがwww
    やはり、中学生になると部活などもありキャンプも難しくなってきますか?

    1. > K&Jさん
      お得ですよね〜!
      おま金のいいところはお得さもあるんですが、人口の少ない時間を楽しめることですかね〜(笑)
      中学生になると部活とか試験とかそういうのが増えて困ります(笑)

    1. > Saikorocamperさん
      いえいえ1ヶ月ほど前ですよ〜!
      完全にレポが停滞しています・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA