CAMPAL PREMIUM STORE さいたま新都心にオープン!

小川キャンパルあらためキャンパルジャパンのホームページに告知がありました。
『CAMPAL PREMIUM STORE』オープンのお知らせ
なんとさいたま新都心!!
最近さいたま新都心のショッピングモール「コクーン」が大幅に拡張されて新装オープンしたんですが、その中に入るようです。
めっちゃ地元。
今のところ小川・・ではなくキャンパルジャパンの製品はひとつも持ったことのない我家ですが、ちょっと身近な存在になるのかも。
しかし・・・
それにしても・・・・

HPのこのバナー画像はやっつけ感が半端ない。
ストアフェイスブックのリンクもリンクじゃなくてアンダーラインのついたただの文字だし(笑)
あれだったら私の作った窓付きピルツ嘘画像を提供しますが。
ピルツと引き換えに(笑)

CAMPAL PREMIUM STORE さいたま新都心にオープン!” への4件のフィードバック

    1. > えだまめっちさん
      行くのは問題なし!
      ただ買い物できるかは・・・交渉力を問われるところですね・・・(笑)

  1. 小川キャンパル時、アフターサービスに出したことがあるのですが、
    自社修理ではなく外注に出していたようで、満足のいくフォローを受ける事ができませんでした。
    キャンパルジャパンに生まれ変わり期待しているのですが…がんばってほしいですね。

    1. > culuzouさん
      いまのところ会社が新しくなって何か良い方向に変わったところは見えてこないですが、このショップオープンが新しい一歩だといなと思います。
      しかし一時的にあったネットショップ(酷かった)といい、今回のたった一枚のニュースリリースといい、ネットとデザイン関係の人材に深刻なリソース不足を感じます。
      どっちかといえば不安が増したかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA