下の子にもトレッキングシューズ

また自宅にZOZOタウンよりお届けものがありました。
うちの奥様またこっそりなんか買ったな!?
・・・と思ったらこれはちゃんと許可したやつでした。

KEEN!

トレッキングシューズの「Koven Mid WP」です。
家族で防水透湿のシューズを持ってないのは下の子だけだったので、ちょっと大きめですが大人ものの22.5を買いました。
ZOZOタウンのセールで50%オフでした。

そなままでもぱっと見はあんまり違和感ないかな?
主にキャンプ用なんで多少大きくても大丈夫。
どっちにしろすぐ丁度良くなるでしょう。
サイズ調整用にインソール買わなくちゃ。
ところで上の子はうちの奥様と同サイズの23cmを履いてるんですがもうジャストサイズ。
買った時はずっと履けると思ったけどこりゃサイズアウトするな・・・(汗)

下の子にもトレッキングシューズ” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    KEENが50%とは安いですね〜。
    ZOZOタウンってまだ使ったことないですが、
    結構お得に買い物できそうですね。
    うちの娘もどんどん大きくなって
    もう子ども服とかだとサイズが
    厳しくなってきました。
    むー、子どもの成長に合わせて
    ホント物入りになりますよね(ー ー;)

    1. > Ameさん
      いつもうちの奥様の無駄使いの象徴(?)としてZOZOタウンを出すんですが、実は私も時折利用しています。
      patagoniaのR3とかここが一番安かったんですよね。
      アウトドアウェアがたまに安い時があるのでなかなか良いですよ。
      子どもの成長を考えてなるべく消耗品の位置付けで安く済ませようと考えるんですが、サイズがうちの奥様と変わらなくなってきたのでなんとなくそろそろ打ち止めかな〜とちゃんとしたものを買おうと考える今日この頃ですが、子どもの成長を甘く見てることを痛い目みて実感しています・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA