冬のカンパーニャ嬬恋


冬のカンパーニャ嬬恋キャンプ場
無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場ですが、冬場はバラキ湖でワカサギ釣りが出来るんですね。
この時期サイトはクローズしてますのでなにもやってないのかと思っていました。
他にもソリ遊び(無料)スノーハイキング(無料)なんてのも出来るみたいです。
無印のキャンプ場イベントと言えば高額なイベント参加料のイメージがあるのですが、なんだか冬の無印は懐にやさしい感じがします。
さらにそのワカサギ釣りでこんなイベントもやってるんですね。
恋するわかさぎ釣り!
「冬のアウトドアコン」だそうです。
そういえば嬬恋は「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」みたいなこともやってますし、そういう合コン活動に積極的みたいですね。
皆さんも参加してはいかがでしょうか?
あ。
既婚者の皆様は合コンではなく、硬派なワカサギ釣りとかスノーハイキングの方で(笑)

この本欲しいかも。

冬のカンパーニャ嬬恋” への6件のフィードバック

    1. > ちびるくんさん
      無印のキャンプ場はクローズ期間があるのでどうなんだろう?と思ったら管理棟開いてるんですね!
      雪のカンパーニャ、一度行ってみたい気がします。
      スノーシュー体験してみたいかもです。
      ただワカサギ釣りは家族で行く感じでは無いかなぁ・・・?
      こちらも一度やってみたいですが・・・

    1. > 整体師キャンパーさん
      羽鳥湖の記事見ましたよ~!スゴイ大漁でしたね~!
      整体師さん、猟師だし漁師だし料理師だしで色々凄すぎですよ~!
      ワカサギ釣りのあの感じ、凄く楽しそうですね~!
      一度体験してみたい気もしますが・・・
      レンタルを使えば思ったよりハードルは高くないですかね?

  1. おーわかさぎ!
    一回やってみたいと思ってたんです!
    遠いとこまで行かなきゃならないイメージでなかなかチャンスがなかったけど、嬬恋なら近いので、今シーズン行ってみたいと思います。
    いつも良い情報をありがとうございます!

    1. > おたま@naturumさん
      嬬恋ならなんとなく行きやすいイメージですよね~!
      あと整体師キャンパーさんも行かれてますが羽鳥湖が今年4年ぶりに解禁らしいのでそちらは放流等もやってて更に良さそうです。
      我家からはそちらの方がアクセス良さそうですし。
      いつか私もチャレンジしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA