ちょっぴりカタログギフト的に初macpacをゲットした話

ずっと使ってたANAのカードを楽天に切り替えて溜まった楽天ポイントをどうしようってことで先日こんな記事を書きました。

楽天ポイントをamazonとかヨドバシで使う方法 | FREE SITE

で、その切り替える前のANAカード。
解約する前に残ったマイルを消費する必要がありましたが・・・これが何気に困りました。
残ったマイルは8,000マイル。
航空券に変えても使う予定がないし、他のポイントに移行するには10,000マイルからと微妙に足らない。

そんなわけでマイルの使えるANASTYLEで商品に交換しようと色々見るのですが・・・なんだか欲しいものがない。

いいなと思った商品はポイントが足りない上にamazonの方が圧倒的に安くてここで買う意味が全くないという・・・。
困った・・・

そんな中、ふと目に止まったのがmacpacのリュック。値段も妥当っぽい。
実は我家で私だけリュックを持ってないんですよね。
ポイントだけじゃ足りなかったけど他に欲しいものもないしってことで注文してみました。

完全にカタログギフト的な消去法での選択でした。

数日後。

届いた!

・・・あれ?なんか色が違うような。
なんと同じmacpacの別商品が届きました(汗)

色が違うだけならともかくサイズも違う商品なので連絡して交換手続き。
間違って届いた商品の色が結構素敵だったので何となく悔しい(笑)

一週間後。

届いた!今度はあってる。

macpacのウッツホイです。

まこれはこれで落ち着いたイイ色かな。

macpacといえばアズテックですが、この商品はコーデュラナイロン。

せっかくなんでアズテックが欲しかったけどな・・・という贅沢は言うまい。消去法だし。

ズバッと広がるメイン収納。着替えとか入れやすいかな。

シューケースも付いてます。

フロントのポッケと・・・

背中側のノートPC収納。

ショルダーストラップは収納できます。

横向きに使えば仕事でも使えるかな。仕事で外に出かけることはほとんどないけどね。

あ、9月に社員旅行があるのでその時用にちょうど良さそうです。

折角手に入れたんだから上手く使ってかないとですね。

カタログギフト的商品選びって難しいよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA